40代からのプログラミング

40を過ぎてプログラミングに目覚めた親父のブログです。

querySelector

今日のドットインストール

#7、#8、#9をしました。昨日していた、指定した画像がフレームインした時に信号が出るのを利用して、20%イラストが出たら「ふわっと」表示されるようにしました。

 

今日のタイトルのquerySelectorですが、昨日の夢に出てきました。

どんな夢なのかは思い出せないのですが、朝、目覚めたときに何故かquerySelectorが頭に残ってました。

 

今日は写真の貼り方もわかったし、夢でquerySelector関係の夢を見たはずだし、ほんの少し進歩していると感じた日でした。

明日は画像の大きさの調整ができるようにしよう!と思っています。

f:id:koutaroutan:20220305211115p:plain

VSコードの画面